スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

16×16…奥深い

ギルドマークが実装になり、テスト用のアップも終わりました。

さて、此所からが本番。

ぶきっちょな僕が
ぎるマークを作成する番です。

Resonance of our Maid
をイメージに
つながり合う心を描きたかったのですが、絵の描けない僕が思い付く筈も無く(´Д`)=3
取りあえずココロだけ描いて見る事に

ハートを作って見た所、16×16なのでドットペタペタ

僕でも出来る様です

これだけだと物足らないので、翼をつけて見る事に…

さすが16×16
全く翼と分からない
物が出来上りました。(絵は下手ですが)細かい物を作るには些か向いていない様です。

そこで形が単純な虫の羽を青色で作り、ハートにつけて見ました。
結構良かったので
しばらくこれに決まりそうです。

出来る人は色で表現したり
出来ない人でもソコソコ出来てしまう
16×16の世界にハマってしまいそうな
僕なのでした。
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.262 No subject
猫さんへ
この件了解です^^

またどこかでお会いしましょ
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007/07/23(Mon) | がくまる | URL | Edit | top▲
No.261 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) | - |  | Edit | top▲
