

スポンサー広告  top▲

バイオリズム好調

ワンダーキング始まって以来の好調だったのではないだろうか。

と始まったのは良いが、まずはお礼

>フレア
LVは気にしないでやりたいことやりなw
そのうちペットとかペットとかペットとか実装になって
やる気が出る

>シャイン
おんなじことを55LV武器でやったぞ

>猫どん様
また1LV上がっちゃったから、20LV以内にするの大変だろうけど
一緒に遊べる日を楽しみしてますよ^^




さて、お礼も終わった所で
今日の出来事をまとめると

1.開始30分でトゥキン7とガスマスクを手に入れる。

その模様
20070722234247.jpg


2.武器製造での成績
 50武器 2/2成功
 55武器 1/1成功

3.55武器を強化する

その模様

20070722234443.jpg


4.コンビニのくじで600円相当の栄養ドリンクが当たる
(関係はない)

5.姫ちゃんも50LVになり、帽子がおそろいとなった
(重要!)


そんなこんなでスタートをきったワンダーな一週間である

ゲームと日々の雑記 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
