スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何かに使うと捨てられない僕

この一日に色々ありました。

その前にお礼の言葉

>シャイン
シャイン、カキコありがとね、ブログ見にいったけど
あんまり褒められすぎて恥ずかしくてカキコできなかったよ♪

>焼秋刀魚さん
カキコの返事くださいましてありがとうございます^^
拙い文章でのブログではございますが、相互リンクお願い致します

>Gちゃん
おひさw
流石G様、見事に僕と同じモブロガーですなw
モブログでの更新が多い為、ちょっとお洒落して見ました^^


さて、色々あった・・・

その1:ギルドアイコンが実装なのでいれてみた
(16*16なので熊の郵便屋さんを目覚ましと間違えられた┌|゜□゜;|┐ガーン!!)

その2:ワンダーキング運営チームより公式ファンサイトのお誘いがあった
(返信したメールに誤字を発見。恥ずかしくて穴があったら永住したい)

その3:最近好調!運のぼり上昇中!!
(タリンがっつり。しかし55武器にタリン貼る勇気なぞない。)

WS000019.jpg


どうしよ・・・これ。
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(3) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.260 No subject
おお見つけてしもうた。
これからがんばれ^^
俺なんかレベあがんなくていやになってきたじぇ(''
2007/07/22(Sun) | フレア砲 | URL | Edit | top▲
No.259 No subject
僕なんて50の武器2個作ってたりんぺたぺたしたぞ
2007/07/21(Sat) | シャイン | URL | Edit | top▲
No.258 No subject
早速ブログ拝見させていただきましたw
とりあえず今日は足跡までに。。。

早くレベ差なくなって一緒に狩れるといいですねぇ♪
2007/07/21(Sat) | 猫ドン | URL | Edit | top▲
