スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ワンダーキングギルド

本日は2回目の更新ですね^^

宜しければ、前のも見てやってください。

昨日の実装に合せて
ギルドを立上げました。
名前は
「RooM」
と言います。

僕は理屈屋なので
勝手に捏ね繰り回しましたが、シンプルに仕上がって良かったです^^

「Resonance of our Maid」
(僕達の心の響き)

この頭文字をとって
僕達が心を通わせる場所(Room)が作れたらいいな…
なんて^^

(要は仲良くしましょってだけなんですけどね♪)

ギルドスキルはPTP2倍とかあるらしいので
仲良く遊べる方は一緒にやりませんか?^^

ま、読んでる方が居ればなのは御愛嬌と言う事でΣd(+・`ω´)
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
