スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

大量生産

レベルも上がり、
「そろそろ生産も」
と、思うのだが材料捻出が難しい。

私は鉱石叩く位なら、敵を叩く気質なので

エルガイルにてツルハシを振回す趣味が無いのだ。

しかし、銀のかけらを手に入れないと錬金術からの生産へ取掛かれず、装備を作れた例がない。

つまり材料を買うしかないのだが
値段が高く、簡単には手が出ないのはゲームもストレス社会も同じ事。

鉱石を掘ってる方達を私は素直に尊敬出来る。

それは、
キャラが強くなる=ゲームの楽しさ
が分かっている人達だ

私もいつかそうなりたいと思い、ツルハシを見ながら銃を手にしている…

(ぉぃぉぃ。変わってねぇよ^^;)
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.247 鉱石を叩く人より
はじめまして!
ローグやってる焼秋刀魚といいます。
最近は主に製造を中心に鍛えてます。
ブログ書いてますのでよろしければ来てやってください^^
自分にもスカウトをやっている友人がいるのですが、最近製造に目覚めたらしく、よく一緒に話しながらつるはし振ってますね。

敵を叩くのが好きな人は、敵を叩けばいい。
石を叩くのが好きな人は、石を叩けばいい。
僕らは他の方たちに調合成功率を提供する。
他の方たちは僕らに報酬(あるいは調合成長に必要な物品など)を提供する。
ギブ&テイクでいいと思いますよ^^

それでは、失礼しましたm(_ _"m)
2007/07/10(Tue) | 焼秋刀魚@武器製造中 | URL | Edit | top▲
