

スポンサー広告  top▲

鉱石集め

ワンダーキングで
52LVになり、そろそろ現在の最終装備が見えて来たので
友達に作ってもらおうと材料を聞いたところ
「あ~ダイヤが必要だね」
と、言われ

どうやら50装備をすっ飛ばしてた僕はそれを作らないとイケないらしく、結局5つ集める事に…

しかし、さすがレア物。

塊どころか原石すらでない。

困った所に
「アルバイトで手に入るよ」
と、友からのナイスアドバイスが。

ラースおじさんが言う事にゃ、葉っぱ30枚くれりゃ原石やるよ。

との事。

ラースおじさん気前良いね!

しかし!!
葉っぱ30枚で原石1つ。
原石5つで塊1つ

30×5×5

葉っぱ750枚必要なのね~
失敗を考えると1500枚必要なのね~

と、言う訳で
しばらく虫と戯れます
めんどくさい(`Д)Ξ⊃)゜Д))( )(Д゜)()=Д):'.:,

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
