スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上がって喜び勇んで下がり

ども、スカウトやってます。

って何でこんな始まりかと言いますと

バーストスキル20になりました


いや、意外と長かったデスネ^^;

狩り自体はそんなに苦もなく進むので楽させてもらってますけど
このスカウトさん、マジで火力がありませんでした。。。

自分は補助生産なんで武器もないし~なんてやってるうちの
いつの間にか50LV。。。

装備買いましたよ。
ええ、そりゃもー全部で80万くらい|出口| λ............トボトボ

それがです!

緑色の変な虫をちくちくしていると

ポロリ

昨日55万買ったライフル改でした・・・

悔し紛れに下級タリンをエンチャント

失敗。

「いや、なくならなくて良かったわ~」
と、思いましたが
アイテム欄がいっぱいなのね~

倉庫にあったタリンを2連続でぺたぺたしてやりました
なんか2つくっついちゃったのねw

これを55万で買ったコトにして
納得しておきます

(うん、これで55万は安い。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん)
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
