スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

二束草鞋

最近2つのゲームを同時にやっとります。

一つはメイプルストーリー
既に3年近くやっている事になります

もう一つは最近始めたワンダーキングと言うヤツです

最近、メイプルストーリーは鯖ハックやチートにより、ガタガタになってしまいました。
しかし、それはしょうがない事だと思います。

素晴らしい技術を持った方が残念ながら、悪意を持ってその技術を奮ってしまった結果ですから。

しかし、その後のネクソンが行った対応は僕に合わないモノでした。

「起きてしまった事を振返らず、前を見る」と、言う事になるのでしょうが
内包された巨額のメルを持つキャラが僕のヤル気を殺ぎます
やりくりしたメルでやっと出来た自慢の逸品も彼らに取っては滑稽に映るでしょう

確かに自己満足の世界ですが、やはり他人は気になるのが本音ですから

そう言った傷跡をのこしたまま上から服を着込むが如く
ドロップ率UPのチケットと、それに伴う4倍イベント。

そして、MTSの不具合
悪いイメージを払拭するための事なのかも知れませんが
私の考えですと

ドロップ率UPでアイテムがいっぱいでる

フリマでレア物があふれ返る

値下がりが起きる

巨額なメルを持った元チート者がより多くのアイテムを買い占められる様になる

こうなる事は考えられないでしょうか?

私は引退をするつもりは無いですが、ネクソンの管理、運用体制が性に合わない見たいです。

これからは
しばらくワンダーキングのお世話になるかと思いますので、
その事を踏まえ、今後も宜しくお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
