スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヒトノキモチ

タイトルが意味審ですがメイポから

パラも大分こなして来て、ホーリーチャージとセングチュアリ30を振ればあとは気が向いた時に集めれば良いだけとなりました。




ホーリーチャージが高いです。

188Mとか誰が出すのでしょう?
(いや、金さえ有れば出すんですけどね)

ホーリーは今の所、優先度1位なのでレベル上げついでにお金タメながら探す事にします。
(まだ振れないしね)

さて、表題。
自分の事すらイマイチ理解出来ていない僕に取って、人と話して気付く心の動きの多さに驚くばかりです。

何気ない一言が実は凶器。
なんて事は経験した事が有るのでは無いでしょうか?

今回はネガティブな話では無いので御安心を。

実は『恥ずかしい』思いは捉え方が人によって、大きく異なる事が分かりました

使いどころが多岐にわたるので一概に言えないのも理由なのでしょうけど。

僕の場合は基本的に恥ずかしいと思うのはかなり軽い気持ちです。
再起不能な事態では恥ずかしいとか感じる前に腰が砕けます^^;

僕に取って『恥ずかしい』とは「慣れる」事が出来るものなのですが、他の人はそうでは無い方もいらっしゃる様ですね。

物怖じしない

子供を良くそう言う人が居ますが
危険な事なら恐れる必要は有ります
しかし、僕達は今迄生きて来た中で危険な事は学んで来たはずですよね?

恥ずかしいから
難しいから

と、自分の可能を狭める人達は
はたして賢いのでしょうか?

僕は怖がりなだけだと思いますけどね。

若いから可能性があるとか関係無く、
子供達は危ない事もしますが、自分から未知に挑むから無限の可能性を秘めて行くのだと思いました。

大人になった皆さんへ
僕達の可能性はまだまだ広がります。
自分の大きさを決付けないで新しい事もしてみて下さい
楽しい事も多いと思いますよ
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
