スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

休息日は戦場

GWが終わり
社会戦士は、また各々の戦場へと戻って行く。

と、言う訳で
会社からブログ更新している僕は今日からブログ再開なのだ

今年(去年も)GWはメイポ三昧なのです。
\(゜△。)/わぁ~ぃ
GW後半3日を振り返って見ましょう
Σd(+・`ω´)

金曜日
自転車を買いました。
(行きなりメイポでは無い)

土曜日
この日は週毎のジャクム
いつも一緒の気遣プリンセスを4倍狩場に放り込み
意気揚々とジャクムへ出陣。

何やら2戦目は荒れ模様。
2PTとソロ2人(サブ投げ多数)での戦となり、パラディンがくまる大暴走。
ジャクム中
(本体3後半雑魚沸き中)
「おぱん!これセングチュアリ撃ったら不味いよね!?」
「良いよ」
「イイのかよ!?」

と言う事で投げがいっぱいの中、セングチュアリでタゲを引き、ジャクムへお触りプレイ。。。
ソコヘでかシュリ連射。
となかなかのチームプレイに僕ちょっと嬉しくなりました(TДT)かんど~

一時間強の戦いを終え
念願のアドバンスドチャージを手に入れたのでした。

日曜日
この日は最終日。
ウチの姫さんが
「骨」
「骨」
っと、奇妙な言葉を発して居たのを思いだし、朝から確保。

アドバンスドチャージが此所で猛威を奮い
大黒字で骨が吹き飛ぶ。
時給9Mちょいの効率狩場に早変わり☆

エンジェルレイが出たので露店だし
15Mの希望が出てましたな
自称Dボインちゃんが10Mで欲しがってたから、これ以上高くならなければ、売って上げます
(財政難で値引は厳しい処。友達価格で5M引きするから許して;;)

最後の4倍が終わり
気がつくと77Mたまってました。
つか、25M溜めてLV上げたから102M位狩って居た事に…
僕の中の灰は健在でした…(+=Д)フォォォ
さすがに狩りは止めお喋り会。
その後、お相手も落ちたのでフリマで露店ん開き直して落ちようと思ったその時。

一応スキル探して見るか

是が引金になりました
「梟さんよろしく」



やっぱりホーリーとかセングチュアリは無いな。
買えないけどブレスト20も探して見た所

発見。

えっと値段は
3
0
0
0
0
0
0




さ、さささささささ
3Mっすか!?
150Mの商品が3Mで売ってました
なんと!99.98%引き!!
こりゃ失敗しても構わないと震える手で

ぺたり

は、張付いたよぉぉ

続いて暖めていた30を
ぺたり

は、張付いたおぉぉぉ
浮いたお金でウリ坊をGETし、更に強化品を作る事に。
ネオス良品+1を1.2Mで購入。
書を
ぺた
ぺた
ぺた
ぺた

ん?
イイ調子だぞ?

と調子に乗ってそのまま全部一気に貼ると…

STR20出来ちゃった! Σ(Д゜)Ξ)

SPは足りないけど156になればブレストMAXだし

そこ迄は突走るがくまるでした
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.232 
時間かければそろそろ出来るんじゃない?

時間かかるから出来れば14時とか空いてて時間かけても大丈夫な時間帯に集められれば良いんだけどね

深夜は眠いしさ^^;
2007/05/08(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.231 
自転車おでめとー。
自転車が気持ちいい季節になったね^^

アドバンスチャージおmでとうw

純粋にハラカラだけでジャクム討伐したいなぁ
2007/05/08(Tue) | G | URL | Edit | top▲
