スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やっぱり普通で。

前回は気合い入れていきましたが、空回りと、疲れが出るのが気になりやめることにしました^^
やっぱり自然体ですよね?
と言うことで、ゆっくりやっていくことにします・・・
ブタこうもり

とりあえずジュニバルなんぞ描いてみました。
色はめんどくさいから今日は塗りません・・・
今度は塗るかな?・・・塗らないかorz
まぁこんな感じで進めて参ります。
よろしくです
                     つづく
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 復活おめです^^
URLは前のままだったんでつね^^
やっぱり、わんちゃ。。
なんだかんだ言っても早いです^^
2006/03/28(Tue) | ちょに | URL | Edit | top▲
No.7 RE ゼシカ
訪問ありがと~^^
2号様ですw
そろそろ3次になり、一緒に借りが出来るところまで届きそうなので、そうなったら、よろしくです^^
2006/03/27(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.6 
ブログ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

さすがに絵上手いですな^^~
2006/03/27(Mon) | ゼシカ | URL | Edit | top▲
No.5 
リノン、再開第一号です^^
ちょこちょこやってますのでまた見に来てね♪
また一緒に遊びましょうw
2006/03/27(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.4 
ブログ再開、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
バル・・・。かわぃぃんですけどぉ!特に口元w 
口を閉じているのが原因かと・・w ^-^;
2006/03/27(Mon) | ノノ | URL | Edit | top▲
