スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ガンオタマニアックス

絆の戦場がジャブローになった様でいってきた。

僕は相変わらずジムに乗り

戦闘開始

て、敵機降下!?

その後、積んでいたMSを降ろしたガウはまだ地面に着いていない味方を気にする事なく爆雷投下。
(正気か、アイツら)

何を考えているか全く分からない奇抜すぎる戦略。
「これがジオニッククオリティ…」

接触前の強烈なインパクトだった。

地上と水中が混在する戦地は、水陸両用を多数所持するジオンは有利だ。

(水中戦に持ち込まれる前に地上からの攻め切る)
そう思い、ブースターが焼付くギリギリ迄ペダルを踏む。

やや単独気味の僕にロック警告が鳴った

「前だ!!」

上官からの声に急制動。
ミサイルを目視しつつ回避する

(この弾道はズゴックだな)

そう!ジャブローはジムと言えばズゴックなのだ!!(原作は赤だけど)
出来ればクローで墜ちてみたい。

間合いを詰めようとするが、ズゴックは逃げる逃げる。

原作やろうぜと信号弾を打ち上げるも
「了解。」
味方が駆付けた
(ちがうっしょ!)
心の中で叫びつつ
シンボルチャットで
「ありがとう」

乱戦の中で頑張ったがスゴックとはあえませんでした

残念。

スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.228 
馬鹿なマニアはたのしいぞ~
ちよさんもそんなに嫌いじゃないでしょ?

下らない事で盛上がろう
ヒャッホィ\(Д゜)/
2007/04/27(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.227 
ほのかが喜びそうだね。
ぼくには全くわかりません。。。

そういえばエバがまた映画になるみたいね
2007/04/27(Fri) | G | URL | Edit | top▲
