

スポンサー広告  top▲

晴れ時々雨

ビシャス→消費
ジャクム→消費
骨ドラ →消費

愛だね愛。
きっと彼等はもっと僕に構って欲しいのでしょう…

苛めてあげます♪

さて、ブログなので愚痴らしき物を少し。

ギルドで集会がありました。
話を聞くと所属の1人が友録切ってギルドを抜け、充電期間に入る模様。

これに怒った(呆れた?)人達がギルドで集り話したい
との事
(本人は充電終わった後、また入りたいと言っている為。)

中身は



暇。

大人の集りなのに
「なんで?」「どうして?」「こうなのよ」
私情ばっかり…

大人が集ってるんだから感情は理性で抑え、やるべき事を判断しないと

ほら

3名蚊帳の外
(僕を含む)

集りで話す事は個人の気持ちでは無く、どうするか?って事だと思う。

人は悪意に染まり安く、1人の良心は容易く折れる

つまり、「嫌い」「憎い」「ダメ」等の感情は伝染するのだ

集りで気を付けないといけない事はそこだと考えている

イジメは二人ではほとんど成立しない
複数の負の感情に支えられ、上に成立つ
それが、数人なら学校
数百なら人種差別
数千なら時にユダヤ人排除の如く心を蝕む

小さな事でも許しちゃいけないと思うから
(良いギルドでいて欲しいしね♪)

こう言う事は恐れずに注意したい

ゲームと日々の雑記 CM(4) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.225 
百~
qpの事らしいよん
2007/04/17(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.224 
おれいってないからよくわかないじぇ。。。orz
2007/04/17(Tue) | ひゃくべー | URL | Edit | top▲
No.223 
楽しむ為の決意みたいな物だから
落ち込んでたりはしてないよん♪


また一緒に遊ぼうね^^
2007/04/17(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.222 同意w
愛がよくわからん今日この頃w
しかーし!
simple is best!
わんちゃがよく言うことだけど、楽しむためにめいぽw
ですね^-^)b 
みんないい人ばっかりなんだから出来るはずw
また李にもお邪魔しますでぇ~♪
2007/04/16(Mon) | ノコ | URL | Edit | top▲
