

スポンサー広告  top▲

アンビシャスィート

お金を貯めるために旅だった楽。

黒ケンタでユニコーンを狙うも出ず。
(簡単に出るとは思って無いけどね)

その後ビシャスやると言っていた、せくし~担当の二人聞くとまだやって無いとの事
(一時間以上前にやるって待って無かったっけ?)
そこで



楽。が仲間に加わった(テケテッテテ~♪)
ビシャス開始直後
上段に上るプリさん
「HP有るんだなぁ~」
と思って居たら

ピュン

「あれ?5kも耐えられないょ~」
ウソ~ん
どうやら上の爆弾を初めて食らった模様。

僕はと言うと
「派手にヴァージン散らしたな。。。」
とか、オヤジっぽい感想を喉で止めて
PC前で御満悦ニンマリ( ̄―+ ̄)

プリが居ない程度で焦る、正常な精神なぞ持ち合わせておりませぬ。

すぐさま愛機ロボを起動。
叉焼をセットしラーメン乱舞

ピンチも何度か有ったけど約束されたvictory

しかし、ドロップはメルと消費。
夢見る事は簡単だけど叶える事は難しい…

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
