

スポンサー広告  top▲

フリマ

久し振りにフリマに行くと規模が拡大していた。。。

2chまでって見るの大変ですよね~

最近は梟に目的の物を探して貰ってるのですが…
ブレスト20は相変わらず見つからず^^;

これは自分で出すしか無いのかな?
と、思いつつ骨ドラをカリカリ。
ま~たく何も出ないままそろそろ100Mになっちゃいますね。

ゆっくりヤル気ではあるんだけど、本当に出るのか疑問^^;
あれだけ混んでる骨ドラのドロップなのに
フリマで引っ掛からないのがね

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
