スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

愛しいmotion

4次実装が現実となりつつある今日のメイポ。

楽しみな方も多いでしょう
僕も楽しみです。

しかし

それは、悲しい分かれでもあります。
僕がクルセになった理由の一端を担っている
EXアタックとの別れです。
特に片手武器のEXは独自にモーションがついていて大のお気に入りです。

ナイトはコマ等が有り、純粋にEXを楽しむためのクルセでもありました。
そんなワケで片手EXとソレを存分に楽しむためのクルセ。
僕がクルセで長続きしている理由は此所にあります。

しかし4次職は新たに攻撃スキルが出るのでEXは無用の長物になってしまうのです。

クルセの黒字はもちろん氷の部分も在りますが、それにMPを回復させるリラックス、消費MPがない変わりに一定確率で発動するEXが合わさって実現していると思っています。
現にジャクム戦ではマナエリ300も在れば討伐まで行けてしまいます。
狩りではマナエリが増えるなんて戦士職はクルセだけでしょう。
そんな愛すべきEXが無くなってしまうのは、とても悲しく思います。
かと言って、そのままEXを使い続けるのは難しいと思うのは僕だけですかね?

まだ4次実装は先なのでこれからもEXと仲良くやって行こうと思いました^^
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
