

スポンサー広告  top▲

同士よ立ち上がれ!!

ソロの時は赤ケンタが定番になってきました^^

リブレ実装後なぜか何時も空いて居ますw

狙いは青雲と龍天。
龍天は音澄ちゃんの要望で
青雲は我好敵手にして同士の百用です。
4次スキルで最強はパラとヒーローの争いは引けませんが

互いに意見が一致していることがあります
それは



「打倒DK!」
正にこの一点だけは意見が合致します。

頑張って貯めた経験値などDKに一瞬にして抜かれ
ボス戦はHBあるDK以外はオマケのごとくです。
そんなワケでDKを超える為には協力は惜しみません!

ま、最後にして最強はパラディンですけどw

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 
打倒DK・・・。そうですかそうですか('A
がんばって上位ランカーのDK部隊を引き摺り下ろしてください。
僕は遠くから見守っていますわ(・∀・)
哀;;
2006/12/28(Thu) | 克。 | URL | Edit | top▲
