

スポンサー広告  top▲

4次スキルで金魚討伐考察

今回はウニの仕様変更をしやがった金魚を
4次スキルで突っ込み討伐妄想しちゃいますw

まず、金魚の情報から~

金魚status
HP30M
最大接触ダメ
約4800

以上!!
良いのです。
後は突っ込むので情報なくてw

さて、いつもどおり計算していきますか。

パラダメ
(スピリットでの計算)

550%*1.2*1.5=990%
(威力)*(FC)*(属性ボーナス)

僕の最大ダメが4300ちょいなんで、4300で計算します^^

30M/34056ダメ=881回
(金魚HP)/(4300の平均ダメにスピリットを入れたモノ)=(討伐に必要な攻撃回数)

さて片手剣のスピードなんですけど、今使ってるのが速度5なので
そちらで計算します
881回/90回=10分
(討伐に必要な攻撃回数)/(一分間に攻撃出来る回数)=(討伐必要時間)

被ダメ計算

4800ダメ*([10分*60秒]/4秒)=720000ダメ
この式は面倒いので自分で考えてくださいw(ヒント:4秒は無敵時間です)

720000ダメ/5000=144個
(トータルダメ)/(乳の回復量)=(消費する乳の数)

144個*5600メル=806700

まとめ

金魚討伐
所要時間:10分
所要費用:800kちょい
こんな感じになりましたw
まぁ。スキルのディレイと金魚の防御スキル、ウニの処理もあるので完璧ではないんですけどね^^;

片手剣で突っ込むのも今度試しておきます^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
