スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

投げる斬賊がいるなら斬る投賊がいてもいいじゃないか

最近、皆さんが何やら斬賊にはまっている様子。。。

そこで僕もと思いましたが、あいにくサブは1体が僕の限界かと思っています^^;

そこで投賊の殿下に斬賊のマネごとをして貰おうかと考察w

斬の代表技と言えば
サベジ

スキル性能としては
80%*6=480%
となかなか高性能
(ま、3次まで使うので高性能なんでしょうけど)

さて、此所からが投賊による斬スキル大作戦w

スキルは1次のダブルスタブを使います

スキル性能
160%*2
そこにハミのシャドパを組み合わせると
420%



なんか意外とやれそうですw
ただし、プログレスは適応しないので、ネタ職には変わらないんですけどね^^
HP低いのでボスには突っ込めませんが
接近職にこそ必要なアルケミスト、移動に便利なFJとやりごたえはあるかと

ネクソンマジックでも起きてクリティカル発動すればマジでやりますよw
だって
最大ダメージ720%になりますからww

と仕事中にちょっと考えてしまいました
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.199 
がくs♪ブログ更新してたからカキコだぜぇ^^
がくs斬賊がんばぁー^^
こっちもリア頑張るんでw
2006/12/20(Wed) | Tumem&夜姫 | URL | Edit | top▲
