スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はぐれメタル リノンはバトンを投げた。

ちょぃ~す
なんかめんどいの来てるで・・・リノンw

思い出したようにほうりよってからに

ワシは金魚ソロで忙しいんじゃぁぁぁ
(忙しい人はメイポしないとの噂。。。)

ま、続きで消化しておきますわw


と、その前に昨日の出来事。。。
最近、金魚ソロはじめましたw
週末限定っぽいですけど
来月からは翡翠買って毎日でも突っ込みますw

さて、ココで問題なのがダメージ
金魚は命中60もあればいけるので



攻撃に全てをかけるコトにしましたw
てか、DEX4の極振りでコレほどまでに理想の敵は居ないかと^^
STR鎧↑、攻撃手袋、桃マント、他にもSTRのつくものなら全て作る予定です。
ただ、攻撃手袋なかったんですよねぇ~
つ~わけで久々の片手剣以外の強化w
お金もなかったんで一発で作る意気込みを見せましたw
30%1、60%3と張ったところで「失敗するくらいなら消えてしまえ」と
の想いを込めて
70%w
全部一発でした。。。
11手袋は一応間に合わせですが、
僕の座右の銘で
「失敗でも良いじゃん。0より1の方が強い」
と言うコトでとりあえず揃えてからこだわるコトに^^

ダメも20061120123554.jpg

こんなんになりましたw
今しばらくは満足です^^


んでは、以下バトン。
*ルール*
次に回す人の名前をタイトルに入力するb


(・o・)ゞ了解!


1》回してくれた人の印象ゎ?
→結構もろいかと思ってたけど、母親は強し。
 あんまり心配は要らなかったですな。

2》周りから見た自分の印象ゎ?
→この間ビシャス手伝ったら、役に立つエセ紳士だそうです。

3》好きな人間性ゎ?
→ん~遊んでくれる人♪

4》嫌いな人間性ゎ?
→遊んでくれない人(キライと言うより、我関与せず)
 それと、遊んでるのに楽しく遊べない人。。。

5》慕ってくれる人に一言
→マッタリ行きましょw

6》自分の理想ゎ?
→ん~内面だったら、今のままで良いですわw
 (結構気に入ってるんで)

7》3億円あったら?
→賞金出してゲームの大会とか大規模でヤリタイですな
 日本だとそう言うのないでしょ?
 本気で遊ぶ人間環境を作りたいw

8》告白のされ方ゎ?
→「付き合ってるの?」「そうじゃなぃ?」
  コレが一番多かったw

9》自分を褒めて
→えらぃ!すばらしぃ!!はらしょ~

10》好きな人にバトンタッチ
→バトンはアンカー主義です。。。
 (うまぃ?)
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.192 はぐれメタルリノンは逃げ出した。
。。。。゛(ノ・o・)ノ たたたたたっ    (消化乙~。強しあり^^)



[ オリ ]ェ・^)ノ


サッ


2006/11/22(Wed) | はぐれメタルリノン♪ | URL | Edit | top▲
No.191 軍手
僕もつくりたいんですよね~
いま使ってるのはqp様から借りている攻撃9の黄月なんですよ。
せめて12位の物なんとかしたいですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/20(Mon) | G | URL | Edit | top▲
