

スポンサー広告  top▲

やはりDKなのか!?

え~みなさんは見ましたか?

4次スキルの実態を。。。

盾スキルなどが搭載されて大喜びもつかの間
他の職が強すぎるのよぉぉぉぉぉorz

ま、全般的に軽く話してからリンク貼り付けておくので勝手に見てねw

まずDK言わずと知れたラッシュ
そして・・・
最大100%攻撃力がプラスされるなんてスキルが出ます。。。

え~弓
まずアローエキスパートなるものが実装されるみたいです。
どういうものかと言うと・・・
マックス時【熟練度90%、攻撃力+10】
は?って思います?マジですw
ついでに言うと、弓の使用率を上げ始めている原因ハリケーン
そのうえ、PTスキルでダメージを上げるスキルなんてのも出ますw
なんか弓が超絶無敵職になってきているようなw

んで、投げw
とりあえずワラワラ分身ぽいのが出ますねw
それと、ボス戦での銭投げを悲しんだスタッフが居たのか
一定時間手裏剣消費が0になるスキル搭載らしいですw
(ま、使用時に手裏剣200消費らしいですけど、あの速さからしたら効果時間に1000は投げられると思いますよw)

んでさまざまな召喚スキルw
火、氷に召喚スキルが出来ると同時に
鷹、ホーリードラゴンの上位スキルが実装みたいです

さてさて、僕が言いたいのは・・・
どれだけクルセないがしろにするんだよネクソン
この一言ですね^^;

んじゃ二つ乗っけておくので見てない方はどうぞw

DKの例のスキルw
バスターのダメージ見てください
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055432
そして、未来のクロスボウマン・・・マジでわかりますw
(弓はコレにハリケーンがあると思っていただければw)
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055159
ではでは・・・

ゲームと日々の雑記 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.190 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.189 
あれだね・・・
弓書買い溜めしとけばあとあと大金になりそうだなw
なんか早くスキル確定しないかな~
すげー楽しみだ~
2006/11/17(Fri) | 柳生百兵衛 | URL | Edit | top▲
No.188 
大人の力を使ってMP→HPに・・・orz
MPなんて500あれば十分だし(・д・)
実装されるまでじっくり考えるわぁ(´∀`*)

転職ボーナスHPMP両方がいい・・・4次だよ4次!
ケチるなよw!?
2006/11/17(Fri) | 克。 | URL | Edit | top▲
No.187 
DKはたぶんMPっすよw
今までの流れから行ってね

HP振りとSTR振りね。
どっちが良いってのは本人の判断しだいだけど
ダメージ100%が常時使えるコトで
その分のSTR振るのどれくらいの魅力があるかってところでしょ
バイタライズ振ってるからHPの上がりは大きいと思うし
1次職のスキルがやっと役に立つって意味では期待したいよ^^
がんばれ!HP振りDK!!
2006/11/17(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.186 
HPにAP振るとか・・・。
それならSTR溜めて殲滅目指しますよ。。。
HBあり5k=20%ってことは25kHP 素15625HPまで上げるんすか;;
いま9kだから一体いくら振れば('A?
4次ボーナスでHP5000とかくれないかな?賢者さん。。。
5kボーナス無いにしても少しはあるのかな、と期待^w^
2006/11/17(Fri) | 克。 | URL | Edit | top▲
No.185 
弩すごいな弩。。。
あの鳥が21Kとかダメだしてるのかね?

投げの手裏剣消費スキルは涙出るほどうれしいかもw

先日BG戦で2Mほどぶん投げましたかr。。。。

それにしても投げのスキルって地味ねw
2006/11/16(Thu) | G | URL | Edit | top▲
No.184 
克s簡単だwソロでやる時に5k以上↑を保ちながら20%切るまでHPに振れば良いんだよw
グル時に死ににくいわ、ソロだと強いわで振り始める人出てくるんじゃないかな?
いままでHPのステータスってその内上がるからのないがしろだったでしょ?
良く考えたスキルだと思うよ^^
2006/11/16(Thu) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.183 
このバスター凄いけどHP20%↓に減らないと発動しないスキル・・・。
いまHBありで14kだから2.8k↓保たないとこの火力はでないね。
でも・・・強いね^^;
2006/11/16(Thu) | 克。 | URL | Edit | top▲
