

スポンサー広告  top▲

エピソード5

どーこの♪
 だーれだか♪
  しーらなーいけれど♪


元気にしてたか!?


ん?
忘れちまったか。

 そんなコトじゃ、いつも出勤前に財布を忘れて
 本気でアルツハイマーを心配したヤツみたいになっちまうぞ?
 ま、いつものように楽。のコトだがな・・・
 あ、すまん。コレは言わない約束だったな。秘密にしておいてくれ

俺のコトを忘れたって言うんなら、新米タマネギ剣士君の過去エピソードを見てくれよ!



さて、本格的に忘れた、アルツハイマー予備軍もいたら大変だからな。

久々に俺の顔を拝ませてやろう!
と、言っても
アレからずいぶん経っちまってるからな・・・
俺も変わってしまったところもあるかも知れねぇ

ま、新しい俺と思って受け入れてくれ!
じゃねぇと・・・ナイチマウゾ?

20061112230949.jpg

どーだ?
思い出しただろ!!
あ、やめろ!
物を投げるな・・・・イテ・・イテテ・ちょ、ソレはマズイだろ!!

すまん、ゴメン、許してください。。。



と言うわけで、しっかり見やがれ!

20061112231253.jpg

「おらよ!!」
いつもどおり、F5が冴えに冴えまくってるぜ!!

べ、別人だって?
いや、確かに目元とか口元とか髪型とか服とか
そんなの変えたが、たいしたコト無いだろ・・・・そうか、違うよな。

だが!熱い魂までは整形しちゃいないぜ!!

巨大魚に悩まされてる
可愛そうなアクアリウムの人達に頼まれてな
そいつを討伐して来たんだよ!

ま、俺の手にかかれば
ちょちょいと捻って晩御飯だ!

20061112232026.jpg

ちょちょい・・・・とでけぇぇぇぇぇ

いくらなんでもデカ過ぎだろ!?

ち、しかたねぇ!
いけ!ロボ!!



==ΞΞ(o- -)=○Σ)゜д゜)ノ
はぃ、すいません
頑張りまふ

なんだこりゃ!?
上から分銅が落ちてくるじゃねぇか!!
20061112232716.jpg

10㌧はマジで死ぬからな!
ウニの隙間に入れば、ちと針は痛てぇが分銅はやり過ごせるみてぇだ!
他のヤツラも、俺のマネをして分銅をよけてくれ!!

図体に見合った強さだったが
俺の猛烈な剣撃の嵐に、ヤツも耐えられなかったようだな
20061112233116.jpg

今回ばかりは流石の俺も、思わずF5を忘れて笑顔がこぼれちまったぜ。

確かに俺は強い!
だが、そこに優しさがなければ強さは暴力になる。
お前らも、優しさを忘れるな!!
電車で、『じぃちゃん』『ばぁちゃん』見かけた時くらいは
席譲ってやれ?
じゃねぇと、俺の燃え滾る情熱を拳に乗せてお見舞いするぜ!!!

じゃぁな。


おまけ

20k!!.jpg

がんばりゃ出るもんだ。

新米たまねぎ剣士クン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.182 
お~ありがとよ。
魔法剣で焼き魚定食だったぜ!

たこ焼きと焼き魚・・・
結構、腹に溜まるもんばっかりだったなw
2006/11/14(Tue) | タマネギ君 | URL | Edit | top▲
No.181 オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
たまねぎちゃん、初金魚ソロおめw
('∇^d) ナイスSS☆!!
2006/11/14(Tue) | ノ | URL | Edit | top▲
