

スポンサー広告  top▲

はてさて今回も

どうも
今回は4次スキル情報を仕入れたので
そのなかから、適当に見られるのをいくつか
投げの新スキルも見たんですけど
ファイルが重くてちょっとお勧めできなかったので今回はコレだけw

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=930835
どうやら4次スキルでビシャスのようなんですけど
我が目を疑いましたよ
まさか、あのスキルがボスにまで有効なんて・・・

某フェレットの息子にデレデレパパは
絶叫することでしょうよ・・・
めんたまかっぽじって、よぉ~く見やがれ!!

PS
これ、全部ダウンロード終わるまでお茶飲んでから見た方が良いですよw

ゲームと日々の雑記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.177 
なんか戦士の4次わくわくw
150なったら、「素敵な卍様」を育成するかな(’
2006/10/31(Tue) | G | URL | Edit | top▲
No.176 
戦士のステータスアップは今の所全戦士に着けて
どいつに着けるか模索中らしいよ^^

だから実装時には持っているかどうか分からないってのが
今後の展開を左右するかとw
2006/10/30(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.175 
G様 あれかも
HB表示 戦士はダメ食らってもKBしない4次スキルあるんですが、それかもですね・・・

メイプルスピリッツもDKがかけてるね・・・
両方とも戦士系全職は出来るんだっけかな
2006/10/30(Mon) | 克。 | URL | Edit | top▲
No.174 
なんかすごいですね。
スキル表示にHBが2つ見えるのはなんだろ?
2006/10/30(Mon) | G | URL | Edit | top▲
No.173 
ありゃ出来ちゃダメデショ^^;
クルセの情報まだ入ってこないしねぇ;;

ま、4次でもDKは英雄なんでしょうね
ちくしょ~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2006/10/30(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.172 
キタコレ!!!!!!
ラッシュゥでノックバァーーーーックゥ!!!ヽ( ̄∀ ̄;)ノ

ウヘヘヘヘh(・∀・ )アヒャヒャヒャヒャhy( ・∀・)
2006/10/30(Mon) | 某フェレットの息子にデレデレパパ | URL | Edit | top▲
