スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

変わり目の風

流され、流れ。
いったい僕達はどこへ行くのだろう。

明日はきっと晴れ

なんて、確定してない未来に淡い希望を抱いても何も変わらない
だから、自分で歩くんだよね?

と、まぁ
マイナス思考じゃないけど、少し暗いお話なのかな?




僕はギルドを転々として、新しい友達
新しい環境を探してきました

ちょっと居心地の良かったギルド
「ZERO」
お喋り好きな人達が、絶えず何かで盛り上がっているギルドでした。

きっかけはギルドの長からかけられた言葉

「うちにこない?」

たったこれだけ。

僕が他のギルドに所属していてもお構いなしにかけられた言葉に
なぜか惹かれてしまって入ったギルドでした

入ってからは、毎日が暖かい会話が流れ続ける
楽しいギルドでしたが
最近、人が一人、二人と入らなくなって
いつもいたメンバーがサブを育て始めてからは
いつも2人で話してたのを強く覚えています

そこで、その人とゆっくり話した結果
外から流れてきた僕達だけが、ここでこうして喋っている。

それはとても悲しいコトでした

そこで、今までのギルドへの想いを残して
僕達はギルドを去るコトに決めました


キライなはずがない、スキだから今のギルドが耐えられい
そんな所から出た言葉です。

20061019182902.jpg



「今までありがとう」
それだけ、言い忘れちゃったね


またどこかで会いましょう

その時は、どうか笑顔で

20061019182933.jpg

スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.165 
竜、すまんね
これからは友としてよろしゅうw

そんな感じの今日この頃
ベリちんとゾンちゃによろしく^^
2006/10/20(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.164 
ちょマジで泣ける話やったわぁ。でもいつもいるメンバーいないと寂しいぞい(/ー ̄;)シクシク  でもまぁーがっくんとチュメが決めた事だしな・・仕方ないね.皆最近INしないしギルチャも寂しいもんな(;´д`)トホホ 実は俺もZEROそろそろやばい頃じゃないかと思ってた。ムサの倉庫と色々話して解体するって案もあったけど.もー少しがんばってみるって事に決めてたのにw今日INしたらがっくん達いないし・・・・もうタイミング良過ぎだろぉぉぉぉぉ!長くなってすまんねペコリ(o_ _)o))また会ったら笑顔で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/10/19(Thu) | 卍竜 | URL | Edit | top▲
