

スポンサー広告  top▲

4倍とサク

最近やる気が↓の楽。です^^;
キャラは「まだ上がるよ」と言ってる気がしますが
4倍の影響か、サクの時間が狩り下降気味ですね

もともと、のんびり屋の性格なので
あんまり根詰めるのも疲れてきただけかもしれませんがw

LVも目標に達してますし、暫くはドロとお金貯めながら
強化に重点を置いて行きたいと思います
(結局クルセが他の職に追いつくにはこれしかないかとorz)

4次の新しい情報でクルセの未来を模索中の楽。でした

PS:4次スキル
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805888
なんすか?この無敵スキル

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953
か、かっちょぇぇ

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.160 
弓の4次スキル。。。。
ありゃすげぇ。。。。。。。。。。
まさにマシンガンですな
2006/10/16(Mon) | G | URL | Edit | top▲
No.159 
むぅs来てくれてありがと^^
凄いスキルダヨねw
クルセの未来はどっちだ・・・orz
2006/10/15(Sun) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.158 
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!4次スキル強そうwサブのクレ育ててる場合じゃなさそ・・・orz
2006/10/15(Sun) | むうさん | URL | Edit | top▲
No.157 
最近ちょっちモチベーション下がってるけどねw
そこそこに頑張って行きますよ^^
2006/10/13(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.156 
来ちゃったよwてか韓国語読めんし意味わからんべ(;´д`)トホホDKのスキルかっこええなぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!狩る気でてきたよ。まぁーお互いレベ上げがんばりましょーぜぃ
2006/10/13(Fri) | 卍竜 | URL | Edit | top▲
