

スポンサー広告  top▲

こう言う季節

最近、メイポがマンネリになって来た気がします。
狩りに続いての狩り
メイプルストーリーのゲームシステムのせいもあるのですが
多分そういう季節なんでしょうw

ので、少し離れた視点でメイポを見ようと思います^^
引退はないので悪しからず^^;

最近やりたいことも増えてますしね♪
一辺倒の一週間はソレでいいと思いますが
僕には、ちょっと味気無いみたいです
°・(>_<)・°

INはしますがしばらくマッタリとやらせてもらいますね^^

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

あばたぁ

最近でたアバターの中に炎の剣てのがあります。
剣に着けるアバターなんですけど、両手でも片手でも長さが変わりませんw
大刀を片手で振り回す姿には惚惚れしてしまいます\(≧▽≦)丿

しかし



みじかっ!?
短いよ!!

いや、刀じゃなくてリーチがね…
刀の半分位しかリーチがありません
分かってはいたんですけどねぇ~(´A`)

何はともあれ、カッコいいのでオールO.K.
でし^^

リーチなんて散々振り回しているのでわかりますしね(*^-')ノ

何よりも回転EXがカッコ良過ぎますσ)Д`)ぷに

これでボス戦とかやりたいですね^^
突っ込み仲間大募集中ですよ(屮゜Д゜)屮



ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

噂の真相は

最近、盾のSTR強化という話が所々で出て来ますが
何でしょうかね?
昨日も色々なサイト回って見たのですが
総回診などでは当たり前のような言い方をしていました。
くまさんの所でも言っているみたいだし…
攻略サイトだとSTRが上がる書は盾にないので
何やら不思議な気分です。。。
もし出来るなら、ボス戦用に作りたいんですけどね^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

愛しいmotion

4次実装が現実となりつつある今日のメイポ。

楽しみな方も多いでしょう
僕も楽しみです。

しかし

それは、悲しい分かれでもあります。
僕がクルセになった理由の一端を担っている
EXアタックとの別れです。
特に片手武器のEXは独自にモーションがついていて大のお気に入りです。

ナイトはコマ等が有り、純粋にEXを楽しむためのクルセでもありました。
そんなワケで片手EXとソレを存分に楽しむためのクルセ。
僕がクルセで長続きしている理由は此所にあります。

しかし4次職は新たに攻撃スキルが出るのでEXは無用の長物になってしまうのです。

クルセの黒字はもちろん氷の部分も在りますが、それにMPを回復させるリラックス、消費MPがない変わりに一定確率で発動するEXが合わさって実現していると思っています。
現にジャクム戦ではマナエリ300も在れば討伐まで行けてしまいます。
狩りではマナエリが増えるなんて戦士職はクルセだけでしょう。
そんな愛すべきEXが無くなってしまうのは、とても悲しく思います。
かと言って、そのままEXを使い続けるのは難しいと思うのは僕だけですかね?

まだ4次実装は先なのでこれからもEXと仲良くやって行こうと思いました^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

仕事始め

仕事始まりましたね^^

有給使って連休も出来るんですけど
一日でて次の日休みって好きになので
お仕事いっとりますw

今年は本格的に一人暮らしなので
メイポの時間減らそうかと思ってます?ア

仕事やってからメイポやると他のことが全然出来ないしね^^
週末メイポラーになる予定なので
皆さんよろしくです

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲
