

スポンサー広告  top▲

これぞ醍醐味

えっとですね。。。

20061129190504.jpg


コレガですね

20061129190526.jpg


こうなりましたw

普通なら落ち込むところですが、なんかゾクゾク来たのは
僕が強化ジャンキーになったからですかね?それともM発動・・・イヤイヤ

ま、まためげずにやりますよw

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

精神鑑定。。。

ちよさんの所から拾ってきました。。。最後があふぉです




ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

戦士はアバで隠すのだ。

最近
金魚を良くやるようになって、100防具が手に入るようになりましたw

そこで記念に現在戦士の最高LV装備で記念撮影。
20061124000656.jpg

いや、悪くないんだけどさ・・・
もうちょっと何とかならなぃのかねぇw

魔法使いとか結構かわいいんだよ?
20061124000754.jpg

ね?


そんなんだから
HENTAI.jpg

こんなことしたりしちゃうのさ。。。
(関係ないけど)

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

はぐれメタル リノンはバトンを投げた。

ちょぃ~す
なんかめんどいの来てるで・・・リノンw

思い出したようにほうりよってからに

ワシは金魚ソロで忙しいんじゃぁぁぁ
(忙しい人はメイポしないとの噂。。。)

ま、続きで消化しておきますわw


と、その前に昨日の出来事。。。
最近、金魚ソロはじめましたw
週末限定っぽいですけど
来月からは翡翠買って毎日でも突っ込みますw

さて、ココで問題なのがダメージ
金魚は命中60もあればいけるので



攻撃に全てをかけるコトにしましたw
てか、DEX4の極振りでコレほどまでに理想の敵は居ないかと^^
STR鎧↑、攻撃手袋、桃マント、他にもSTRのつくものなら全て作る予定です。
ただ、攻撃手袋なかったんですよねぇ~
つ~わけで久々の片手剣以外の強化w
お金もなかったんで一発で作る意気込みを見せましたw
30%1、60%3と張ったところで「失敗するくらいなら消えてしまえ」と
の想いを込めて
70%w
全部一発でした。。。
11手袋は一応間に合わせですが、
僕の座右の銘で
「失敗でも良いじゃん。0より1の方が強い」
と言うコトでとりあえず揃えてからこだわるコトに^^

ダメも20061120123554.jpg

こんなんになりましたw
今しばらくは満足です^^


んでは、以下バトン。

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

やはりDKなのか!?

え~みなさんは見ましたか?

4次スキルの実態を。。。

盾スキルなどが搭載されて大喜びもつかの間
他の職が強すぎるのよぉぉぉぉぉorz

ま、全般的に軽く話してからリンク貼り付けておくので勝手に見てねw

まずDK言わずと知れたラッシュ
そして・・・
最大100%攻撃力がプラスされるなんてスキルが出ます。。。

え~弓
まずアローエキスパートなるものが実装されるみたいです。
どういうものかと言うと・・・
マックス時【熟練度90%、攻撃力+10】
は?って思います?マジですw
ついでに言うと、弓の使用率を上げ始めている原因ハリケーン
そのうえ、PTスキルでダメージを上げるスキルなんてのも出ますw
なんか弓が超絶無敵職になってきているようなw

んで、投げw
とりあえずワラワラ分身ぽいのが出ますねw
それと、ボス戦での銭投げを悲しんだスタッフが居たのか
一定時間手裏剣消費が0になるスキル搭載らしいですw
(ま、使用時に手裏剣200消費らしいですけど、あの速さからしたら効果時間に1000は投げられると思いますよw)

んでさまざまな召喚スキルw
火、氷に召喚スキルが出来ると同時に
鷹、ホーリードラゴンの上位スキルが実装みたいです

さてさて、僕が言いたいのは・・・
どれだけクルセないがしろにするんだよネクソン
この一言ですね^^;

んじゃ二つ乗っけておくので見てない方はどうぞw

DKの例のスキルw
バスターのダメージ見てください
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055432
そして、未来のクロスボウマン・・・マジでわかりますw
(弓はコレにハリケーンがあると思っていただければw)
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055159
ではでは・・・

ゲームと日々の雑記 CM(8) TB(0) top▲

エピソード5

どーこの♪
 だーれだか♪
  しーらなーいけれど♪


元気にしてたか!?


ん?
忘れちまったか。

 そんなコトじゃ、いつも出勤前に財布を忘れて
 本気でアルツハイマーを心配したヤツみたいになっちまうぞ?
 ま、いつものように楽。のコトだがな・・・
 あ、すまん。コレは言わない約束だったな。秘密にしておいてくれ

俺のコトを忘れたって言うんなら、新米タマネギ剣士君の過去エピソードを見てくれよ!




新米たまねぎ剣士クン CM(2) TB(0) top▲

忙しい日々でございます。

最近は忙しくて
なかなかINできない日が続いているので

ブログだけでも、更新っとw

ま、やって無いから書くこと無いんだけど

投げの4次スキルでものっけておきますか^^

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=874274
音は出ないので、画像だけお楽しみください(o*。_。)oペコッ

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

緊急かぃ!

ちぇ~メンテだってさ~

Maple0019.jpg


めっちゃ欲しいしw

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲
