

スポンサー広告  top▲

はてさて今回も

どうも
今回は4次スキル情報を仕入れたので
そのなかから、適当に見られるのをいくつか
投げの新スキルも見たんですけど
ファイルが重くてちょっとお勧めできなかったので今回はコレだけw

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=930835
どうやら4次スキルでビシャスのようなんですけど
我が目を疑いましたよ
まさか、あのスキルがボスにまで有効なんて・・・

某フェレットの息子にデレデレパパは
絶叫することでしょうよ・・・
めんたまかっぽじって、よぉ~く見やがれ!!

PS
これ、全部ダウンロード終わるまでお茶飲んでから見た方が良いですよw

ゲームと日々の雑記 CM(6) TB(0) top▲

緩やかでも新芽はやがて大木となる

キタネ。

BP2A.jpg


2発でBP吹っ飛ぶようにw

EXの瞬間が結構かっこいいのはクルセのいいところ^^

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

ひっそりと

130LVになりましたw
んでランカーは補欠で100位入り。。。

そんだけなんだけどねw

これからはマッタリ行きますわ^^
みなさま、これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

変わり目の風

流され、流れ。
いったい僕達はどこへ行くのだろう。

明日はきっと晴れ

なんて、確定してない未来に淡い希望を抱いても何も変わらない
だから、自分で歩くんだよね?

と、まぁ
マイナス思考じゃないけど、少し暗いお話なのかな?


ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

新キャラ

オルクエなどが実装されて1ヶ月くらい経ちましたねw

僕もやって見たくなって新キャラ作り始めたんですが・・・




ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

4倍とサク

最近やる気が↓の楽。です^^;
キャラは「まだ上がるよ」と言ってる気がしますが
4倍の影響か、サクの時間が狩り下降気味ですね

もともと、のんびり屋の性格なので
あんまり根詰めるのも疲れてきただけかもしれませんがw

LVも目標に達してますし、暫くはドロとお金貯めながら
強化に重点を置いて行きたいと思います
(結局クルセが他の職に追いつくにはこれしかないかとorz)

4次の新しい情報でクルセの未来を模索中の楽。でした

PS:4次スキル
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805888
なんすか?この無敵スキル

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953
か、かっちょぇぇ

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲

彼は彼らは・・・

何気なく
その時はやってきた・・・

20061007015355.jpg

つぇぇ!!
と思ったが、クルセには更なる試練が
20061007015436.jpg

こぃつ。


だってさ~チャージするとダメージ下がるんだよ;;
結局チャージなしで狩ったけどさ
それってクルセじゃなくてページだよね( ̄□||||!!
クルセってボス苦手すぎorz


ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

ジャンケン

最近ジャンケンにはまっておりまして
8連勝で10%だったんで
9連勝だったら60%かなぁっておもってたら・・・


20061005123813.jpg

9連勝しました。。。
んで貰えたのが60%移動書
(やっぱりねw)
10連勝は装備か呪い書と見てるんだけど
はてさて・・・

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

そ、そう言えば・・・

120LVになってました

ってか121だったりorz
更新しようと思ってて
すっかり忘れてたんだよね~
リノンも帰ってくるって言うしさ(関係ないけど♪)
猫s130だって言うしさ(129LVだし関係ないんだけど♪)
克sのズキン命中20だったりさ(うらやましいけど関係ないね♪)

orz
普通に忘れてただけでございます(>。|x|ヾテヘリ

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲
