

スポンサー広告  top▲

ハイブリッドラーメン

なにやら4次の噂が流れてますね
100LV武器と110LV武器は実装は確実だそうですが・・・

まぁそれはそれとして
最近、ロボの使い方がちょっと分かってきました

彼の能力は
「登録した回復アイテムを設定したHPになると使用する事」
って事なんですけど

今までは数を知りたいってのもあったので、自分の回復ボタンにも同じ回復アイテムを振り分けてたんですけど

それだと、意味が少し薄いんですよね

以下続き





ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

SDT

お久しぶりの更新です。

あ、いや、別にメイポやってなかったわけじゃないんですよ^^;

なかなかブログを続けていくのは難しいな~とか思ったりはしてますがね

ネタネタと探しているうちは見つからず
更新しようと思ったらネタが出来るってのが
最近のパターンなんでしょうね^^
(と言うことは更新しようとは思ってなかったと言う・・・)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ





ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

撃破。

や~と
家から入れるようになって
更新できるようになりました^^

そんなこんなでビシャス戦
頑張っちゃいましたね♪




ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

強化は挑戦する者のみが女神の祝福を得る

さて、99LVまできました・・・
100LV更新と言ってましたが
そんなコト言ってられない出来事が起こってしまいました



まだ興奮が冷めないです




ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

これは一つの到達点

あのね、
ぼくね、
ついにね、

100LVいっちゃったぁぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲
