

スポンサー広告  top▲

なんか早いね

えっと・・・
その・・・・
90LV行きました............ (; ゜゜) コッソリ

90LV到達しちゃいましたよぉぉぉぉ
(と言いつつ現在91LV)
なったのが29日なので、ブログから逆算すると
実に4日で10LV上がってるコトに^^;

そんなに灰してるわけじゃないんですけどね


ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

楽しめ!!メイプルストーリー

STR極振りクルセが
なんと!!

80LV&命中100になりました~♪

と言う事でビシャスクエやる事になったのですが・・・

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

いつもどおり
ブログ回りをしておりますと



(;゜ロ゜)ハッ
バトンが来ている。。。

と言う事で、酔狂なリノンからのバトンを
そつなくこなして行こうと思いました(過去形終了。)

ってな事じゃ許されなさそうなので
以降バトン

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

色々と考える日々

仕事が一段落ついて
メイプルもしっかりできるようになりました

僕が仕事で日々終われて居る間に
メイプルでは色々と変わっている事が多く
中でもプレイヤーの意見を二分する・・・というか
批判的な意見が多数の機能MTSが実装されましたね

ただ批判する人も居ますが
それだけじゃなく、本当のメイプルの楽しさを考えて
自分の意見を交換する場として2ちゃんねるが活用されてるみたいです
そこで作られたフラッシュは、自分に思わせる所もあり
プレイヤーの切実な願いとともに
自分の楽しみを考えさせられるものでもありました

と長話しててもしかたないので
要点だけ言いますと

「一人でちょっと考えてみたい」

って事ですな
もともとの楽しさから幾分か離れてしまっている自分としては
新しい環境、新しい思い
そして、新しい友を探して
メイプルの活動をしたいと思います。

今よりもっと楽しむために
再確認の期間として
今の環境から一歩はなれて
メイプルのぶらり旅をしようかと思います。

その様子はブログで紹介して行こうと思います
ではでは、みなさんも快適で楽しいメイプルライフをお楽しみください

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

楽。クオリティー

お久しぶりですな^^

仕事が忙しくてブログの更新もままなりませんでしたorz

まだ忙しいんですが、来週あたりからはチョビチョビと
出来るようになるかと思います。

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲
