

スポンサー広告  top▲

重なる出来事

泣きっ面に蜂
よく出来た言葉です

友との別れ
友の傷心
仕事の疲労
で心がぼろぼろになりかけている時
(と言ってもそんなにやわじゃないですが)
PCがご臨終されましたorz
南無南無

友チャしてたらいきなり電源OFF
触ってみるとかなり熱い・・・

はぃ、何かが焼ききれましたな
どうしようもないので
5代目クン買うつもりですが
買いに行く時間がほしいです・・・

HDD生きてたらデータだけ吸い取りますが
メイポはしばらくお休みですな

皆さんちょっと空気が悪くなってきているので
気分転換ということで距離を開けて
マタ元気に入りたいと思います^^

最近、文字だけのブログになりがちですが
SS貼るより、こっちのほうが性に合ってる気がしている
今日この頃です。

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

にわか雨

東京はすごい雨が降りました。
傘も役に立たず
まさに雨が横なぎでしたw

と、最近メイプルでも雨が降ってますな
気の緩みや、テンションが下がりがちの5月
本当に5月病はあるんだなと思います

気の緩みから事故
ピリピリしてて何気ない一言でこじれてしまう仲

5月病と片付けるのは簡単ですが
やはり自分たちが招いている災いだと思います

起こってしまったことに何を言っても後の祭りですが
これから、同じようなことがあったときに繰り返さないよう
気をつけることは出来ます。

さよならしてしまった友達。
「本当に楽しい時間を貴方からもらいました。」

勘違いで自分を傷つけてしまった友達
「そういうこともあるさ」

ボクはブログ続けるから、たまにはコメントで今の近況でも
教えてくださいな^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

つめうめ

徹夜の日々が終わったのにまだまだ忙しい楽。です

仕事がいっぱいあって、一回家に帰ると次の日に終わらないので
自主徹夜にしました^^;

趣味を仕事にすると、楽しめなくなるって言う方の気持ちが良くわかります
もうちょっと様子見て、楽しめないようなら転職しようと思ってますな。
別に、ネガティブなわけじゃなくて
趣味を楽しむために、仕事と趣味は分かれたほうがいいのかと思ったからです
いやいや仕事をやるつもりは無いのでしっかり働けて
興味ある職種を探そうと思っていますが

もし、誰かの体験談で続けたほうがいいよってな意見があったら
カキコよろしく^^

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

それは・・・やつれていると言うのではないのか?

徹夜終わりました。
長かった・・・
家でのご飯は美味い!!
風呂に毎日入れるのは気持ちいい!!

さてさて、今の会社に入ってから相当体力削りましたが
3ヶ月前と今とではなにやら体に変化が・・・

女友達がこういいました
「3ヶ月前とは別人だね」
僕はどういうことかと聞くと
「やせたよ」
と言いました。

ふむふむなるほど・・・
それはね?
痩せてるんじゃなくて
やつれてる
の間違いじゃないのかな?

まぁ、現実に4キロくらい体重減りましたがw

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

体感。

人間生きていく中でつらいことは多い。

体感している時は長く感じられるかもしれないが過ぎてしまえば一瞬となんら代わりが無い。
今、この瞬間が辛いならば、それさえ乗り切ってしまえば
振り返ったとき、終わってしまったこととして捕らえている。

メイプルで人間関係に悩んだとき、この考えさえ持っていれば
たぶん、キャラ変更など無かったのだろう。

あの時は確かに辛くてどうでもよくなってしまったが
今に比べればなんて事はなかった
そう、人間辛いのは心の傷ではない
睡眠が取れないことなのだ
これは、体力とともに精神も弱ってくる

廃人の諸君、気をつけてほしい。
君が睡眠を削ってメイポをしているならば
きっと、強さを手に入れたが
友達との信頼をなくしているかもしれない。

そして、我が友達よ
私は睡眠不足だ。
どうか、この言動を許してほしい。



てか、誰かに愚痴らないとやってられません。
今なら血の涙でダイイングメッセージが書けるかも知れないっすな
メイプルにはここ数日皆さんとお会いしてませんが
ギリギリ生きてますので数日後お会いしましょ~
ああ、マタ意識が・・・

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

メイプルぶらり旅

そろそろ、パッチですかな?
なにやら巷では海マップ追加だとか。
それともギルド対抗クエ実装かな?

両方とも楽しそうなので、期待が大きいですね^^

もし海マップなら初乗りメンバー募集^^
一緒に魚の巣を突きましょうw

http://www.youtube.com/watch?v=odUuDUXa9u0&
こんなのね^^

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

楽しければ時をもわするる。

20060525102956.jpg

LVあがりました^^
@2ですな。
『バッチリ行きますよ!!』
と以前なら言うところですね
まぁ、マッタリ行けばそのうちあがりますw

さてさて、弓ってのは体力貧弱で石弓みたいに凍らせたり
投げみたいに、凶悪な攻撃力を持ってたりしませんw

え?
何でやるのかって?

日本唯一の職業だからですよ♪



いやいやw弓が唯一なんじゃなくて、破魔弓師がです^^
日本限定・・・いい響きだ。
まぁ、日本のメイポしかしないので、あんまり変わらないっちゃ変わらないんですけどw

さてさて、98になりましたしJタコ使って遊んでみました
20060525103017.jpg

ん、どうなんでしょう?
強いんですかね?
まぁ、靴もイヤリングも強化してないのでこんなもんなんでしょう♪

これから少しずつがんばります^^

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

ポケットタイム

ボクがINするのはほとんど深夜です。

え?なにがいいたいのって?

よく、「狩場混んでて使えないから移動した」
ってのブログに書いてる人多いですよね?
ボクは、ここしばらく経験したことが無いんです^^

やっぱり、子供というか、学生さんが多いんでしょうね
ボクがINする時間には本当に狩場に人が居ないんですよw
さすがに駐車場は詰まってますが、金融程度なら
ほぼどこかが空いてます。

意外とこのゲーム多いんですよ

たとえば休日。
休みなので混んでます。
朝から入って狩場を取るのは確かに有効ですが
つらいですよねw
そこで、遅めに入った人は12時前~1時くらいを狙って狩場を移動してみましょう・・・
大体お昼で空いてるのがぽこっとあったりしますw

こんな感じで、人気の狩場や経験値がいいのに『ぽこっと』空いている(ダークリティとか弓だと美味しいですよ)
所謂ポケットを見つけると以外に自分がやりたいように遊べるんじゃないでしょうかね?w

他にもここがいつもすいてるのに美味しいよw とか
この時間だけ人が居なくなるなんて情報がありましたら
カキコしてくれると遊びに行きます^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

寂しいかもね。

最近、コメントもらう嬉しさに目覚めつつあります^^

さすがに知り合いだけだとなかなか、もらえる数も少ないので
リンク解禁にしますです^^
やってくれる方募集。
ただ、こちらからのリンクはやりませんのであしからず(人こないしw)

とまぁ、報告事項はこれくらいにしておいて
メープルと行きましょう♪

20060523022437.jpg

仲直りしました^^
一緒に狩っていて楽しくて居心地のいい人なので本当に良かったです。
またこれから、一緒にいろいろ楽しめたらと思います♪


20060523022506.jpg

マントクエ終わらせましたw
召還石買い放題です!!
鷹丸くんよろしくね♪

さて、もう一人のお友達はというと・・・
20060523022453.jpg

お前はいつでも自由だな・・・

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

ちょっとだけ^^

LVが97になりましたな。

@3LVちまちまとやっていきますですw

(毎日更新目標)

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲

ついに、あの人が、大復帰!!

最近、マッタリも板についてきて
今日も今日とてサボリーマン(これも板についてきた)ですw

さてさて、今日は嬉しいお知らせ

深夜。
狩りも終わり、そろそろ寝ようかと倉庫へ・・・

ん?

見たことある名前が・・・
こにさんだぁぁぁぁぁぁ!!

なにやらガングロでせくしぃー系
ネームプレートの下には
『キャバ嬢』
の文字

COOL!!

いや、HOT!情熱的です。

まぁそれはいいとして、復帰祝いに人気度上げちゃいましたw

すると・・・
20060521105902.jpg

上げ祭り返されました・・・

この後のしばらく上げられて・・・
なんか敗北感がボクを打ちのめしましたorz

いつか人気度を
上げ下げ上げしてやります!!

まぁ、元気な人も戻ってきたので、友チャも活気付くことでしょう♪

これから宜しくね( `・∀・´)ノヨロシクー

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

土曜日にお仕事。

きょ、今日もしごとっすか・・・

ということで、今日も仕事です
まぁ、やるからには全力で終わらせます

とまぁ、まじめなのは置いておいて^^
最近、また弓をやり始めました

友達も一緒に遊びに誘ってくれて
楽しい限りですw

また 一緒にやろうね♪
また 一緒に墓りましょう♪

100LVまで@4LVなので、ちょっとがんばります^^

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

これぞマッタリ。

最近は、メイポする時間もめっきり減りましたが
それでよかったのかもしれません・・・

ちょっと続きを見てくださいな^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

ここ最近。

メイプル



入りたいですorz

まぁ、お仕事が忙しいんですな^^
前みたいにマッタリ&コンスタントに戻りたいです。

と言ってみたり、してますが
慣れてきたのか、忙しくても意外と大変じゃないです
やっぱり、人間ってのはそのときに合わせて、精神状態も変わってきますね。

と、リア話はこの辺にしておいて

最近、あんまり時間が取れないので
ちょっとづつ赤字傾向にあります^^;

なので、雑魚をバリバリ狩ろうかな?
っと思います。

経験値重視の方にはつらいでしょうが
もし、『一緒に遊んでもいいよ』
などという方が居たら連絡宜しく^^

たぶんヘクタとかもこもことかやってるかもです☆

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

深夜のマナーはよい。

最近、一人が寂しくて

新たなキャラ作って遊んでおりましたw
(ちょっと寂しさがまぎれる)

そんなこんなのルディクエ模様どうぞご覧くださいな^^

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

近況

最近はマッタリムードですな^^

というわけで、最近の出来事を振り返ってみましょうw
(何にもなかったような・・・)

20060516225443.jpg

いつも通り、雨降らしてますな


UP.jpg

!?

LVあがってましたw
一週間ぶりくらいですかね?


上がったついでに、ペット増やしてみました♪
20060516225506.jpg

鷹丸くんですw
これからよろしぅ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

や、やる気が・・・

お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ オウッ
(なにが?)

ん、まぁ、最近ね。
弓のやる気が無いのよぉぉぉぉぉぉ!!

メイポ自体はやる気ありますw

んとね、おいしいところで狩りたいのよね~
と、なると、金融、駐車場・・・親ビン?(こりゃ死ぬわな)



どこも混んでるのよね

まだまだ、ヘタレな97レンジャーなので、おやさしい敵の場所がいいわけですよ。

ホントにね

遊んで?
(*≧□)ノミ

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

さ~て、また周期ですな

ぷわぁ~!!

別に深い意味などございません、またお仕事が忙しくなってくる時期がやってまいりましたw

また、外の通行人を見ながら、
「あの中に混ざりたい!!」

と思う毎日が続くことでしょう♪



orz

まぁ、そんなことでめそめそしてはいけません!
(結構してますが)

こんなときこそ、おいしいご飯をなけなしのお金で食べ
メイプルを心のオアシスとしてすごします。

ということで、みんなぁ~サボリーマンで入ってきたら
やさしく(追い返して)くださいw

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

夏も近づき

最近、ちょっとづつ暑くなってきましたね^^

春も過ぎて夏が近づいてきた感じが日に日に強くなってきています。
そんなわけでアバターを夏仕様に変えたいと思いますw

楽。のアバターは気に入っているので、帰るのは某生意気戦士ですがw
近々乗っけますのでお楽しみに♪
(某火魔さんのサイトでもアバター変え検討してるみたいだしねw)

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲

エピソード3

すぅ

元気ですかー!!

あ?元気が無いだと?
そんなぁーやつぁ

①うつむく
②限界まで息をすぅ
③青空を仰ぐ
④自分の赤裸々な秘密をお天道様に激白!!

これで多少は元気が出るだろうよ!

『エアーガンの空うちはやめてください故障の危険があります』
ってのを空(そら)うちと勘違いして上方向には
決して撃たなかった!!

こんな具合にな!!
まぁこれは楽。のことだが・・・

新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

たまってたSS張りましたw

皆様お疲れ様です^^

今日も今日とてお仕事中からサボリーマンの楽。ですw

いままでのSSがちょっと溜まってるので
今日はそれを張りたいと思います^^

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

エピソード2

ふぅ、やれやれだぜ・・・

「一部で君は人気者だよね」
なんて、楽。が言ってやがったが、

「俺は孤高の戦士だぜ!」

だが、おめーらの気持ちは素直に喜んでやらぁ


そんな、てめーらに俺の武勇伝、聞かせてやろう!!




新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

エピソード1

ちょ、ここどこ?

養豚場か?
いや、海岸に豚が群れているのか・・・




ちょうど腹も減ったし・・・

20060510132407.jpg

「おらよ!!」

おっと、これじゃ食えネェか。

20060510132357.jpg

やっぱり丸焼きだろ?

ん?火がネェな?
・・・なんだよ。ここに鉄板があるじゃネェか

ぎゃー!!

豚がよろい着てやがる!!

こにゃろ!
こなくそ!
にゃろめ!

「ハァハァハァ・・・今日はこれくらいで勘弁してやらぁ」


かなりの豚を食ったからなぁ
俺もちったぁ強くなったんじゃネェか?

oioi.jpg

どうでぇ。
つよそぅ・・・
ま、まぁ
漢は外見じゃねぇよ!
中身だよ中身!!

それじゃぁ、俺は行くからな?
俺みたいにかっこよくなれよ?

じゃぁな!!

新米たまねぎ剣士クン CM(7) TB(0) top▲

楽しく遊ぶために。

( ノ゚Д゚)おはよう様
・・・
昼ですな。

まあそれはいいとして、会社のPCをいじくり倒していると
メイプルストーリーのSSが出てきましたので乗っけますな^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

今、瞬間に、この気持ちを

今日でGWも終わり・・・
終わりorz

でも、楽しかったよね?
また、遊びましょうねw
では、また会いましょう^^

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

おめでとう^^

昨日はいろんな意味で楽しかったです。



ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

休みに突入。

今日から、お休みに入ります^^

皆さんと一緒に遊べる時間が長くなると思うと、嬉しいですな
(最近友と遊ぶのがメイプルで最大の楽しみになってる)
いつでも、来てくださいな^^
歓迎いたしますぞ!!

んでは、張り切っていってみましょー

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

今日はちょっと変わって

GW中お仕事で埋まってしまった、一匹狼です。
(そんなに一匹じゃありませんが・・・どちらかというと兎・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ)
まぁ、寂しさでしには死にませんが、みんなで楽しみたい心は本当です。
って、そんなことが言いたいわけじゃなくて。

今日のブログはこれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=knb2LH7BmMY&search=Maple%20story

僕は結構気に入りました^^
見ていただけるとわかりますが、アメリカ版メイプルのムービーですな

『決して一人じゃな~い♪』
シブズのことですかね?

まぁまぁ、それは置いておいてw
斬師の方ですが、歌が日本の歌です(てか、あわせるセンスもいいです)

メイプルの動画探すと、大体アメリカの人の作品が引っかかります。
そして日本の歌の多いこと、なんか、うれしいですね^^

主にアニソンが多くて、やっぱり日本のアニメは偉大だなぁと思いました
(なんか変わってね?)
(気にすんなよ)ボソボソ

い、いや誰もいませんでしたよ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

はてさて・・・

いや~昨日はすっかり灰ってしまって、更新しませんでしたな。

たまにはそういうのもいいかな?
っと思いつつも、毎日は勘弁とも思っておりますw
(自分でやっておいて何言ってんだか( ´Д`)=3)


 まぁそれはおいておいて・・・・
最近、海BOOSの動画のお話をすると、見たこと無い人が多いようです。
韓国情報は、日本でもしっかりと実装するみたいなので、まめに調べておくと
やる気が出るかもしれませんよ^^


さて、それがその動画URLですな

http://www.youtube.com/watch?v=6lsD3844N14

たぶん押しても飛ばないと思います。
(なぜなら韓国サイトなので直リンク貼っていいものか悩んだため)

皆様これを見て、やる気が出るなら、ショボ弓を連れて一緒に
「墓ったな!!シャア!!」 
といいましょう♪
(シャアじゃないけど、そこは気分ですw)

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

サボリーマン

またまたお仕事中です!!

・・・最近このパターン多いですな。

まぁそんなことは置いておいて・・・


ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲
