

スポンサー広告  top▲

ギルド

新しいギルド設立しました




李のハラカラ


どっかで聞いたことあるような気がするのは僕だけですかね?

まぁなんにしろ、仲のいいメンバーでギルドがスタートできたと言うのが、とてもうれしい出来事なわけで^^

20060430133210.jpg


これからよろしくね♪

(そのあとは、墓祭りでしたがw)




ゲームと日々の雑記 CM(6) TB(0) top▲

改めてよろしく

倉庫として灰犬で入ったら、友録のこしてくれていた人がいたので
ばぅわぅで友録しました。

こんなに長く残していただけるのもありがたい話で、友だちは大切にしようと思います。


ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

やる気減退にいい薬です(某CM風

コメントやらブログやらでやる気減退の話をよく聴くのですが、そんな方々に楽。式やる気復活法を授けます。


ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

はいれないよぉ~

なんと!?
今日は入れませんでした^^;
急にお仕事が押してしまって・・・
82になって、ちょっちヤル気が出てきたのに、目の前に通行止めの看板を立てられた感じ。
ただ、10分5%上がることが分かったので、一日4LVちょっと稼げる感じ。
土曜日、灰ッちゃ王かな?
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

ビシャスクエ

今日は、ちよさんがお暇と言うことで、ビシャスクエを手伝ってもらいました。
(必死だったのでSSとってませんが^^;)
このキャラになって思うこと、メイプルってみんなに手伝ってもらったり、手伝いながら遊ぶゲームなんだって思いました。
その辺を言うと、氷魔やっているときには単純な狩が続いていたかっと・・・
ネクソンさんが作ったビシャスはいい遊び場ですな、ちょうどみんなが一緒になって出来るボスって実はあれくらいじゃないでしょうか?
そういうクエストをこれからも作って言ってほしいと思いました^^
やっぱりグルクエだよね♪

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

時間が余りだしたので

忙しい時期も過ぎて、お仕事は半ばお休みなのに出勤している状態になり始めました(幅が激しすぎる^^;)
なのでちょくちょく絵を書いたりし始めることにします。
20060424183525052.jpg


ホリシン様ですな
sozai2.jpg

がんばってパースぬきました
これから色塗っていきますです。
(いつになることやら)
ではでは^^


ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

疲れも取れて、

やっと、休みも取れて
体力も8割がた戻りました^^
せっかくの休みなので7キロほど離れたレストランまで食事がてら散歩しに出かけました。
いつも疲れて味のないコンビニのおにぎりを食べるのとは違い、とてもおいしく食事が出来ました^^
つらつらと書いていますが、次からはいつものゲーム&気まぐれ日記に戻りますので
皆様お付き合いのほどを宜しくお願いしますシ(__)シ

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




060416_1600~0001.jpg

はぃ、暇だったので描きました。
いや、暇じゃないんだけどね。

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

楽。ストーリー

・・・ 
楽。 「ねぇ」
6.jpg


ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

散り桜

最近、散ってしまった桜がよく目に入るようになりました。
みんな、散ってしまって残念そうですが、僕はその後の緑の葉っぱが
結構好きです^^

確かに咲き誇っている桜はいうことなしですが、明るい緑色の葉っぱを見ていると、
生命力があふれているような気がします。
最近は何かと体力勝負が多くて疲れてしまいますが、桜のように
きれいに咲き誇った後でも若々しく力強くいきたいです。

ふと思った今日この頃でした

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

楽。ストーリー

・・・
楽。  「ねぇ」
 6.jpg




ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

うれしい、楽しい、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さて、いつもネタのない楽。ですが、今日はよいお知らせが^^

20060407141940.jpg


リノンが三次転職いたしました~♪
彼女は3次キャラが、3体もいる兵【つわもの】です(もっといるのかも

リノンおめでとう^^

そんなこんなで記念です
060407_1412~0001.jpg


仕事の合間なのでこれ以上描きこめませんが、許してちょw

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

(ノ∀`)タハー

ども、
ちよさんに、バトン飛ばされてて気づいたときには
こんなんになってました^^;
とりあえず消化だけのアップと行きますかファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<自分を○○に例えると ・・・>

Q1.自分を色に例えると?

【紫】
青でも赤でもなく
だけどどちらでもある(むらがあります

Q2.自分を動物に例えると?

【カツオノエボシ】
何にもしません
ただ波に揺られてやってきた獲物を食べながら暮らしたいですな

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

【戦隊モノの銀色のやつ】

ピンチのときに現れて助けてくれるけど、
最後は主人公たち任せ


Q4.自分を食べ物に例えると?

【ババロア】
プリンでもなくゼリーでもないあの微妙な食感がすきです(自分にたとえてない^^;)

ん~つまり・・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ィ

と、最後に

RE:ちよさんのブログ

楽。      【空色】
↑ブログアドは非公開の方向ですか??

理由は各自検討して、ブログ上に見解を述べること!


見解ね・・・ブログの色?



ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

陽気に寒気

うぃ~す
楽丸です。

最近は寒かったり、暑かったり大変ですな~
徹夜してるとうっかり風引きそうになったりします。
この間は「鼻水がでて、ついに風邪を引いたか。」と思ったら
花粉症が進行していましたorz(風邪なら治りますけど花粉症は一生ものですからね・・・)

お仕事が忙しくてちょろちょろとしか入ってないけど、メイプル日記もがんばってやりますので、よろしくですv( ̄Д ̄)v ブイッ

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

回り、回され、意味誤認。

最近、徹夜続きでなかなか、メイプルできない楽。です
徹夜しながら車から見える景色は、桜満開で春の感じをよく感じさせてくれます。
しかぁ~し仕事中なのでちら見するだけで、花見を楽しめないのが残念ですな。
仕事場の裏にかわらと桜並木があるんですけど、近くのコンビには弁当が売り切れで、他の方たちが河原で楽しげにしてる姿を見ると、
「来年は僕もあそこで騒ぎたい!!」
て、思ってしまいますw

話は変わりますが初めてバトンというモノをもらいました。
みたい方だけ続きをどーぞ^^

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲
