

スポンサー広告  top▲

つめて、つめられ、危険信号!?

ま、また徹夜っす;;
これで2日家に帰ってないんだよねぇ・・・
寝不足だし、仕事はあるし、お肌は荒れるし(?)
まぁ、そんなこんなで暇な時間見つけては、ネットサーフィンしていたら、
見つけました

title.png

ふむ、ハンドルネーム占いね・・・
面白そうじゃないW
そんなこんなで、弓犬のお名前をφ(・д・)カキカキ...
20060330224530.jpg

お?
おおおおおおお!!
通りで、書が出やすかったりするわけだ。
かなり気をよくして、明日からがんばる決意を新たにする
私でした。
                       続く

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

入れず、停滞、立ち往生

はい。
出ました、缶詰です・・・
今日で71にするつもりだったのにな~orz




まぁそう言う日もあるでしょ。
たぶん明日は入れるので、皆様宜しく^^
ITAZURAGAKI


今日の一枚ということで・・・ゆるしてちょ

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

追いつけ追い越せ、マッタリはいずこへ!?

む~
書くこと有りませんな・・・
まぁ、有った出来事を的確に追いかけて見ましょう。(といいつついい加減)
1.jpg

こんな事がありました♪
姉さん、連れないお顔ですな・・・

次に
2.jpg

石から問題出されてますな、リーゼントに小馬鹿にされてる気がしてなりません・・・
此所まで来たらもう、おわかりでしょう^^

ついに
3.jpg

む?
あれ~!?
ん、まぁ3次には・・・・なりましたよ?
                        つづく

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

やっぱり普通で。

前回は気合い入れていきましたが、空回りと、疲れが出るのが気になりやめることにしました^^
やっぱり自然体ですよね?
と言うことで、ゆっくりやっていくことにします・・・
ブタこうもり

とりあえずジュニバルなんぞ描いてみました。
色はめんどくさいから今日は塗りません・・・
今度は塗るかな?・・・塗らないかorz
まぁこんな感じで進めて参ります。
よろしくです
                     つづく

ゲームと日々の雑記 CM(5) TB(0) top▲
