

スポンサー広告  top▲

隠して、ばれて、アリガト様w

うーん
ばれないと思って伏せていた名前も、一番隠しておきたかった相手に
一瞬で見破られ、ボクの企みシューリョー==;

でも、実は嬉しかったりする^^
もともと隠すつもりは無かったんだけど、追いついてばらす方がおもしろいかなぁ~ってな感じでいつも通りの茶目っ気だして遊んでおりましたw

さすがに最近話し相手が少なすぎて面白味に欠けてたのでまぁいい時期なのかもね^^

arigatone.jpg


ボクに気が付いてくれてありがとね(≧l≦)

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

@1、難し、足足らず

名前は明かせませんが、烏龍が34になりましたw



はよ、パッチ当たって☆ーわorz

本当はブログ書く気↓なんですけど・・・
時間余ってるしね;;

SSをそろそろのっけ始めようかと思っています。
いまの文字だけで面白くないブログも少しは変わるかな・・・カワラナイカ

もう少しお待ちを^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

停滞。急発進。衝突注意?

ブログの名前を間違えたって?
違います。
御狗様はひとまず眠りについて、マゾかギャグかの烏龍族に手を出し始めたのでブログ再開。
どうなるか解りませんが、出来たら応援(烏龍提供など)よろしくw
ではまた明日から本格的に始動致します>□<ノミ

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

嗚呼3chは危険な香り

ついにやりましたよ~♪

いつも、いつも、ハゲーンに苦汁を飲まされてきましたが、

A.jpg

こんな感じw

ついでにぃぃぃぃ
b.jpg

こんな感じw

いや~すかっとしましたねw
サクチケ有れば14M相当だったのが惜しかったですが^^;
まぁそれはよしとしましょう♪

とまぁ気分よく遊んでいましたが一つ問題が・・・
敵の出てくる順番なんですが、
ハゲーン→ボディーガードB→大親分
こんな感じなんですね?
つまり、一回倒してしまうと大親分倒すか、メンテがない限りは次が出来ないと・・・

と言うことで、僕たちのグループはCH3だけ狩ることにしました
他の鯖とトップランカーの人たちはなにやらコレデもめてるらしいです
みんなやりたいからね。
(こんなので喧嘩になるの馬鹿らしいし・・・ウマイケド)

そんなこんなで旨いモノは必ず落ちがあるようで、次のパッチまでお預けです^^
大親分倒せないしねorz

今度のパッチはサーフボードクエがまた帰って来るみたいですね^^;
あんまり面白くなかったし、賞品がいいわけでもなかった気がしますが、
評判良かったんですかね?(不思議だぁ~

僕的には30%INT書が追加らしいのでそちらが楽しみですw
お金も貯まってきたので全身防具書で30%だったら張り付くまで
頑張ります≧⊿≦<ガンバッチャウモンネ

と言うわけで
                    つづく




ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

ぶらぶら流るる

ふと・・・狩りの合間に思ったこと

あ  ジャクムってどんなのかみてね~や・・・

そうです!!大親分、姐御、ハゲーンなどいろいろ回っては居ますが、初代力を合わせて倒すボスは
やはりジャクムでしょw

などと思ったら居ても立っても居られなくなりショーワ町から一路
オルビスへw

1CHの船に乗りましたが、皆さんショーワに入り浸りなためか、高Lv
の方々は居ませんでした^^;      昔は結構居たのにね

そんなこんなで骨バル出現もせず安全にオルビスに・・・(実は期待してたりするorz

さてさて問題のジャクムですが、ボクは2段階までクリアしていたのですが、せっかくなので

わざわざ 2段階目をやることに・・・(何考えてるんだか^^;

最難関の忍耐クエストジャクム2段階目!!
意外にもタイミングをつかめば10分でクリアできる代物でした(期待はずれ・・・でもないかw簡単なのはいいことだw
んで、後は金歯を残すのみ・・・
・・・
・・・
・・・
めんどくさい!!

なんざましょ!?このドロップ率の微妙さは!!
正直やってられませんとも言えないのでとぼとぼと集めることに・・・

一番の難関(?)をクリアしてさてジャクム・・・はまた今度に(ナンダお前はw
友達が居ないのでしょうがないんです;;
召喚はいる時にということでw
それだけでは寂しいので
jyakumu.jpg

見学してきました♪
そんなこんなで今日は終了w
明日へと つづく

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

前代未聞!?

いや~wマイッタ♪
え?マイッタのに嬉しそうだって?
もちろん嬉しっすよw

何てったって、サクチケ2枚で・・・・2枚で!!・・・・29M稼ぎました~♪

すごいっすね~つい一週間前くらいはサクチケ複数枚(枚数はひ・み・つ)で1日狩ってや~と20M位だったのに、7時間ちょっとで(約30分急用で放置)29Mっすよw30Mと言っても過言ではないですw

まぁ、そんなこんなで火ブルを狩っていましたが・・・3oya<br />binn.jpg

何ですか?こいつら・・・
3兄弟か!?はたまた分身の術かオヤビンが3人に見える・・・
いやいや、間違いなく3体居ましたw
強敵なのに3体コレはヤバぃっすね==;

しかぁ~し、意外にあっさり撃破♪

ですがその後で・・・

7nichi.jpg

あっけなく、ポックリ逝きましたw
何となくこの絵を見て僕らの七日間戦争を思い出しましたよwええw

そんなこんなで波乱の多いメイポ的な1日が過ぎていきましたw
最近はネクソン頑張ってるみたいなので、メイプルが楽しいです^^
結構期待しているので、(今度もまたパッチ当たるらしいし)待っていますよwメイプルストーリー>□<ノミ

                        つづく

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

ハゲ坊主め・・・

今回は今までの雪辱をはらすためにハゲーンに行ってきました。
スゴイ威圧感ですが、今日はひと味違いますw
氷でプッシュプッシュ!!
徐々に凍結しながら交代していくボディーガード。
じわじわと追いつめていきます・・・
ボクは一人だとミスが出るのですが、今日はもう一人トップランカーの
氷雷魔がいますので二人で7割命中率でなかなかいい感じですw

しかし!!

もう一人の方が・・・と、止まった!?
そうです!!止まったのです。いくらボクがたたいて時間を稼いでもま~たく動きません。ボディーガードのキックを食らってボクはあえなく昇天Σ=□=;ドウシタノデショウカ?
1時間半つきあったボクは全くやる気がそげてしまいそのまま落ち・・・
せめて言い訳くらいは欲しかった・・・と思うのはボクだけでしょうか;;
薬代+自分の時間の消費はボクにとってかなりの痛手でした
んまぁ、コレもゲームの内ですからしょーがないと思いこみますがね。
とまぁそんなわけで・・・
                        つづく
今日はボディーガードネタで行こうと思って多のでSSはなしですorz

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

今日は無理っすなw

一度書いたんですが、間違えて

消してしまったんですorz

明日仕事だし今日は書く気↓(むしろ0

ごめんなさい・・・ってコレ自己満足ブログじゃんw
いや~~~~~~~よかったよかったw

orz

                  つづ<

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

悪玉、親玉、鉄砲玉!?

は~いw
どもども^^
今日は悪の親玉!!大親分(スゴイ安易な名前だけど・・
に行ってきました!!

ってか、デカ過ぎorz
hage~nn.jpg

コレデどうしろと;;
はげだし(またかよorz

接触で9k近く行きましたw(逝きました=⊿=ヘッ

でも、これくらいじゃないと張り合いがないと思いw
これからもビシビシ頑張るっす(そして灰道へ・・・

                         つづく

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

新パッチ、新ブログw

初めてのブログ
初めてのパッチと初めて尽くしw
新マップ実装でなにやらワクワクドキドキ=Σ=

姐御・・・あ~姐御ねぇ~まぁ美味しいかは別として、
狩れないことはないでしょw(と思っていたら20050707004505.jpg


強い!!強いっすよ姐御ぉぉぉ;;

不屈の闘志と偉大なる仲間のおかげで何とか撃破!!
お楽しみの大親分には

hage.jpg


このハゲが気絶攻撃(しかも100%orz)
コレデどうやって戦えと;;
櫛一つにつき1人しかは入れないし・・・
初日で撃破は楓の人たちに任せます。
そんなこんなで最初の一日は過ぎていきました

                        つづく

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

テスト

あ~テステス
まぃくテス(ちがっ!?

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲
