

スポンサー広告  top▲

エピソード5

どーこの♪
 だーれだか♪
  しーらなーいけれど♪


元気にしてたか!?


ん?
忘れちまったか。

 そんなコトじゃ、いつも出勤前に財布を忘れて
 本気でアルツハイマーを心配したヤツみたいになっちまうぞ?
 ま、いつものように楽。のコトだがな・・・
 あ、すまん。コレは言わない約束だったな。秘密にしておいてくれ

俺のコトを忘れたって言うんなら、新米タマネギ剣士君の過去エピソードを見てくれよ!




新米たまねぎ剣士クン CM(2) TB(0) top▲

エピソード4

久しぶりだな!
おまえら、元気にやってたか?

おぅ!!俺は元気だったぜ!
久しぶりすぎてひげが生えちまったがな!

最近暑くなって体のやわいヤツは
夏バテには気をつけねーといけないぜ?

じゃね~と
扇風機に濡れたタオルをかけて涼まってる楽。みて~になっちまうぞ?

新米たまねぎ剣士クン CM(2) TB(0) top▲

エピソード3

すぅ

元気ですかー!!

あ?元気が無いだと?
そんなぁーやつぁ

①うつむく
②限界まで息をすぅ
③青空を仰ぐ
④自分の赤裸々な秘密をお天道様に激白!!

これで多少は元気が出るだろうよ!

『エアーガンの空うちはやめてください故障の危険があります』
ってのを空(そら)うちと勘違いして上方向には
決して撃たなかった!!

こんな具合にな!!
まぁこれは楽。のことだが・・・

新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

エピソード2

ふぅ、やれやれだぜ・・・

「一部で君は人気者だよね」
なんて、楽。が言ってやがったが、

「俺は孤高の戦士だぜ!」

だが、おめーらの気持ちは素直に喜んでやらぁ


そんな、てめーらに俺の武勇伝、聞かせてやろう!!




新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

エピソード1

ちょ、ここどこ?

養豚場か?
いや、海岸に豚が群れているのか・・・




ちょうど腹も減ったし・・・

20060510132407.jpg

「おらよ!!」

おっと、これじゃ食えネェか。

20060510132357.jpg

やっぱり丸焼きだろ?

ん?火がネェな?
・・・なんだよ。ここに鉄板があるじゃネェか

ぎゃー!!

豚がよろい着てやがる!!

こにゃろ!
こなくそ!
にゃろめ!

「ハァハァハァ・・・今日はこれくらいで勘弁してやらぁ」


かなりの豚を食ったからなぁ
俺もちったぁ強くなったんじゃネェか?

oioi.jpg

どうでぇ。
つよそぅ・・・
ま、まぁ
漢は外見じゃねぇよ!
中身だよ中身!!

それじゃぁ、俺は行くからな?
俺みたいにかっこよくなれよ?

じゃぁな!!

新米たまねぎ剣士クン CM(7) TB(0) top▲
