

スポンサー広告  top▲

一時だけの記事

管理者のみに閲覧可能なコメでお願い^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) top▲

お~僕ってマメだなぁ

すいません
タイトルにて行きなり嘘つきました

さっきからケータイ見て乗り過ごすを30分位続けて居ます。

あ、また乗り過ごした

昨日の台風で外してた網戸がどっか飛んで行きました。

あんなにスカスカでも網戸って飛ぶんですね~♪

最近何も無い事か楽しくて仕方ないのは独り身末期症状でしょうか?

ゲームと日々の雑記 CM(11) top▲

がっつかれちゃったよ・・・

どっかのハゲリーマンに催促されたので

更新

ε= (´∞` ) ハァー

と、言っても
最近はゲームを転々と遊んでいるのでこれと言ったネタがないのです。

あ、そうそう
パイストーリーのベータテストやって着ましたよ
(おせーよ!終わったの27日だよ!)

新鮮な感じでした
ゲームは横スクロールでキャラはドットなのですが
縦幅がマップにあり、メイプルストーリーやラテールと違って
ファイナルファイトやくにおくん、セーラームーンなどの懐かしきゲーム
を思い出しそうな感じです

技はいくつかアリこれまた個性的
魔法は詠唱ボタンを押した後
チャット欄で一定のキーワードを入力すると魔法が発動する感じ
つまり

詠唱開始ボタン

単語入力
「祈りよ」

魔法発動

見たいな感じ


めんどくさい人はめんどくさいと思うのでしょうが、自分で唱えてると脳内変換すると良い感じw

スキルは2パターンあり
他のゲーム同様ショートカットに登録して一発で発動するものと
コマンドによる発動

コマンドは「→↓→攻撃」とかそんな感じ
格ゲー好きな人にはいいのでは?
デメリットとしては、緊急時複雑なコマンドだと出なくて(´・ω・`)ションボリ
メリットとしては、ショートカットキーに登録が必要ないので複数のスキルをボタンを気にせず自分で使い分けることが出来る。

いろんな意味で面白かったが
4次βなのに鯖が不安定すぎて良く落ちてたりログインできなかったり・・・

ゲームが楽しいだけに惜しい感じでした
正式稼動に期待デスネ^^
興味があったら一度覗いて見るのも良いのではないでしょうか?

http://www.pistory.jp/

ゲームと日々の雑記 CM(2) top▲

スナックパイナップル

200708151431374
200708151431372
20070815143137
200708151431362
20070815143136
停滞気味だったので

取りあえず更新。

家から電車で一駅の所に
沖縄ショップがあります。

僕はミミガーやてびちが好きなので良く買いに行くのですが
今日は友人といってきました

僕:「ちらがー挑戦しない?」
彼:「ち、ちらがー?」
僕:「これ、」
(ちらがーとは豚の顔皮である)
彼:「無理」

彼曰く、形がある物はダメらしい

食べて美味しければ問題ないと思うのだが
彼は美味しく食べられないのでは仕方がない。

他の物を物色していると…

僕:「スナックパイナップル」
彼:「なにそれ?」

説明書
(小降りのパイナップルで手で千切って食べれる。芯も食べれます)

不思議なアイテムをみたら、買わずには居られない僕達はお持ち帰りする事に。

家に付くと猿の様にパイナップルを毟り食らうデブオタ2人。

パイナップルは刺激がかなり強いらしく
手が被れました^^;

ゲームと日々の雑記 CM(5) top▲

夏暴走

最近暑い日が続きますね^^

長時間のPC稼働で熱暴走には気をつけてくださいね♪

WKだと露店放置等があるので
帰って来たら調子がおかしい。
なんて事は良くあるのではないでしょうか?

学生の方は夏休みだからと言ってネット世界に入浸ると夏後半はPCが死んだ上に宿題の日々になっちゃうよ
(´Д`)=3

ゲームと日々の雑記 CM(0) top▲
